2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

またまた受験の話でこの日記を見てくれる受験生が増えそう。 いや、大歓迎ですぞ。 今日はまぁ結局5時間程度勉強したんですが 久しぶりにずーーーっと化学に精を出しました。 且つ暗記の分野をひたすらひたすら。 結論から言うと、4時間くらいで限界がきた。…

毎日を糞真面目に送っていると・・・

面白いことがちっとも起こらないわけです。

息抜き。

上で愚痴をもらしたことからもわかるように(? 最近ストレスがたまって仕方が無い。 感情の波が激しい、ただ俺はなるべくマイナスを表に出したくは無いので結構溜め込むんです。 だからこんなところにマイナスをこぼしてるんだけど。 マイナスを少しでも解消…

学校。

愚痴。よって乱文です。 あと1ヶ月もしないうちに学校が終わります。 半年前くらいまでは「あぁ、もう終わりかぁ」とか寂しかったんだけど今は正直学校行くのが苦痛で仕方が無い。 なんでかって学校行っても何も得られないからなんだけど。 学校の本分であろ…

模試

軽くしか触れないけどよくなかった。 数学また7割いかなかったし化学は8割5部だとか抜かしといてぎりぎり8割だったし。 英語に関してはもう何か意気消沈、自分に。 頑張ってるのにね、やり方を見直さなければなるまい。 てか このままじゃぜってーうかんねー…

模試

小田和正が染みる季節になってきましたね。

明日は

明日は駿台ベネッセマーク模試です。 頑張ってきます。

経験バトン

楽瞬氏から回ってきたので 入院……×肋骨に損傷した次の日とかも学校行ったしね。 骨折……△ へこんだことなら。 失神……× 結婚……× 離婚……×フーゾク……×しゃぶしゃぶ……×万引き……○ 初体験は幼稚園生のとき「ねるねるねるね」を拝借した。 補導……○ パクった自転車に…

決心。

ちょっと低め(っつってもまぁ高いんだけど)の大学を受けるのをいっそのことやめようかな。 とか思ってます。 当方薬学志望且つ私立。 学費の欄とかを見て正直冷や汗が出る。 大体平均して年に200万とか。 薬学は来年度から6年制だから単純計算で学費だけで…

気分が優れない。

気分が悪い。 多分隊長が悪いからだと思う。 でもさ隊長の悪いところの1つや2つ、隊員皆でカバーしてやろうぜ・・・・・・