経験バトン

楽瞬氏から回ってきたので


入院……×

肋骨に損傷した次の日とかも学校行ったしね。


骨折……△
へこんだことなら。


失神……× 

結婚……×    

離婚……×

フーゾク……×

しゃぶしゃぶ……×

万引き……○


初体験は幼稚園生のとき「ねるねるねるね」を拝借した。


補導……○


パクった自転車に乗って「すいません、○○ってどこですか」って警察に聞いた。


つかまった。


女を殴る……△

ふざけ半分でコツンとやったことくらい。


男を殴る……×

殴った記憶は無い・・・
もし殴られた人がいたら、残念だったな。


就職……× 

退職……× 

転職……×

アルバイト……×

海外旅行……○

まぁ、修学旅行で行っただけ。


ギター……△


一応持ってます、すぐ受験になったので最近めっきりだけど。


ナンパ……×

逆ナンパ……×

一人暮らし……×

異性に告白……○

実はあるんだなこれが。


同性から告白される……×

中退……× 

留年……× 

浪人……×

喫煙……×

禁煙……× 

酔って記憶をなくす……×

飲酒運転……○

・・・自転車だけどナ!


幽霊を見る……×

UFOを見る…×

先生を殴る……×

親を殴る……×

キセル……○

パパ、ママへ。
定期券のお金はちゃんとポケモンカードに使ったよ(小学生時代


無言電話……× 

ピンポンダッシュ……○

自転車に乗りながらやりまくったなぁ一時期は。


まぁ、総評としては面白くないね('A`;)
でもこうなんだからしょうがない、諦めてください。


まわす人いないや・・・誰か立候補しておくれ。