2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーアドベントチルドレン

ネタバレばっかなので反転します。 見た人、見る気ない人、ネタバレOKな人はどうぞ。 −以下レビュー− 個人総合評価映像 ★★★★★ 脚本 ★★★☆☆ 音楽 ★★★☆☆ 総合 ★★★★☆前述した通りFF7をやりこんだ自分にとってはかなり満足いく作品。 以前同社(SQUARE)が手がけ…

息抜き

息抜きにファイナルファンタジーアドベントチルドレンを家で見ました。FFAC公式サイト賛否両論らしい。 俺はめっちゃ好き、FF7やりこんだので。 ―というわけで。

痛い

風邪気味かお腹の調子と鼻の調子がよくない。 今お腹がやばくてトイレに篭りすぎて。 尻が痛い。

地道にこつこつ

そうやって努力することが一番大事って誰もが言うけど そろそろ地道にコツコツやっても間にあうかって時期になってきた。 といっても俺が地道にやってきたことと言えば化学の問題集とか英単語とか英熟語だけで実は大したことじゃなくて。本当なら応用に入っ…

PSPで

今日の日記はPSPからかいてます。 初めての試み。

願書

志望校の一つである東京薬科大学から願書が届きました。 いよいよあと4ヶ月って感じがして体が震えてしまって眠れませんでした(苦笑 あと4ヶ月。 みんな頑張ろうね。

大学ツアー後編

えー北里大学を出た俺らは来た道をエッチラオッチラ戻り目黒へ。 そっから山手線に乗り高田馬場へ。俺「早稲田までどんくらいよ」←既に疲労 一縷「んー20分くらいかな、歩いて」 俺「(´・∀・)」とまぁテクテク歩いて20〜30分後 早稲田到着。 早稲田ともなる…

焼肉を食ってきました。

友の親がご馳走してくれました。 感謝感激。はてさて遅くなりましたが―

北里大学オープンキャンパスツアー

さて、先日予告した通り北里オープンキャンパスのレポを書こうと思います。 というわけで 来ました、北里大学。 10時半に一縷氏と合流後新宿から目黒へ。 遠回りな行き方なんですがまぁなんとなく目黒に行きたかったのでそっから行きました。 オープンキャン…

人は色々

考えも、色々だ。