2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション

は高いんですけど好奇心の高さは結局消えないのでちょっとそれるとそれまくります。 今日とかバレーしてたし。ひきました?いや、ひいてくださいこの惨事に。つうかね、「俺ら受験生だぜ?」とか言ってるけど 心のどこかで「まだ大丈夫」ってのが絶対あるっ…

日常?

何が駄目だったって勉強あまりしてないことです。 10時間しようと思ったのに4時間しかやってない上にこうしてパソコンやってるあたり('A`;)

嗚呼。

今日は駄目だった。

むう

今日は何もおきませんでした(不満 では、そろそろ寝ます。

心機一転

ちょっと色々心境の変化がありまして。 心を入れ替えて勉強に命を捧げます。 つうか捧げてます。 上の暗記も休憩中に覚えたものですからまぁ休憩中も勉強できて二度お得みたいな?(違 単語も熟語も頑張って7月中に終わらせる予定です。 化学と数学も一通り基…

周期表暗記

H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca Sc Ti V Cr Mn Fe Ni Cu Zn Ga Ge As Se Br Kr Rb Sr Y Zr Nb Mo Tc Ru Pd Ag Cd In Sn Sb Te I Xe Cs Ba Hf Ta W Re Os Pt Au Hg Tl Pb Bi Po At Rn Fr Ra Rf Db Sg Bh Hs Ds Rg 見ないで書いたのでも…

欝な気分のため今日の日記はお休み。

ワンダービューティフルライフ(?)

これはその帰りの電車から始まった愛の物語です。 嘘ですがまぁ聞いてください。 プレイヤーを買ってうきうきしながら駅の構内に入ったらあれなんです。 俺の地元の駅は快速電車はとまらないんで各駅停車の電車に乗らないといけないわけです。 で。 快速待ち…

夏 佳境

そろそろ夏です。 「受験生は夏が勝負!」 とよく言ってますがそれは真なのか。 夏はやって当たり前。 つまり夏は勝負の前の下準備 なのでは。やってない者はつまり勝負にさえ参加できないわけですが。勝負は夏明けてからいかに失速しないで続けられるか に…

MP3プレイヤー

買いました。256Mの。 それっぽっちかよとか思っても俺にはこれで十分です。 つかむしろあまったしね(´・∀・)FMラジオチューナーもついてるので暇になったら聞けるので。最近思ったんですが。 数学とか音楽聴きながらじゃないと勉強できないんです俺。 とい…

色々。

人生色々。選択肢も まだ 色々。

食べたかったのに

今日は雨降ってたせいもあってかいませんでした('A`) 携帯に写真が結構あるので今度1枚アップしようかと。 今日はもう1時過ぎちゃったので寝ますっ

不調

中間試験終わってから勉強のペースが乱れてます。 友達も結構乱れてますね、まずいです。 早く戻さなきゃいけん・・・(;´д`)単語ノルマ1500個:現在状況:700個なので7月中には終わらせたいなぁ。

30円。

なんか隣の駅の切符買おうとしたのに30円高い切符を買ってしまって鬱でした。 「たかが30円。」と思うでしょう? ・・・俺もそう思ったので払い戻しませんでした。コンビニに行ってパンとポテトを買いました。 「389円です。」 夜中の11時半にもかかわらずい…

昨日も一昨日も日記書いてる途中に消しちゃってまじ鬱。

7/10桜美林プレテスト

に行くことにしました。 一縷氏とB&C氏と行くことにしたんですがB&C氏に関しては事情を説明してないのに勝手に彼名義で申しこみました。きっと明日までには彼から「おい!」とかコメントが来るでしょう(爆まぁ、どんまい('A`)

たこ焼き( ´ー`)

何を隠そう俺は無類のたこ焼き好きなのです。 どれくらい好きかって 400円のたこ焼きを週3で食うくらい('A`)何が悪いっておいしいのが悪い('A`*) ケーキおいしくてダイエット出来ない女の子みたいな? みたいな?(違 塾の帰りに食べてるので至福ですね( ´ー…

うまー

帰り道でもある玉川学園内より更新( ´ー`)

北里大学入試説明会

―に行ってきました('A`) 1時から開始で2時なんちゃら分から個別相談会とのことで行ってきました。 着いたのは 3時過ぎでしたorz なので写真だけ撮って帰ってきました。 激しくありえないですね。 ありえないっすよ? でもここで有り得てるからしょうがなーい…

明治大学→薬科説明会

明治大学 ―に一縷氏とB&C氏に行きました。 リバティータワーは高かったです。 …一階しか見てないけど('A`) 薬科説明会 当方薬学志望なので本日中央大学後楽園キャンパスでやってた薬科大学合同入試説明会に行ってきました(゜∀゜) 色々パンフもらってこれ…

携帯から('A`)

の更新。 んー便利だけど打つの面倒ですね。まぁいいけど('A`)

はてな、はじめました

理由として ―あげられるのはまぁHTMLだと面倒だから('A`) 時間もかかるしね。 使ってみて こりゃあ楽チンだね、携帯からもできるのかな? とりあえずちょこちょこ書いていく予定ではいます。 まぁ週に何回かだからダイアリーとまではいかずとも。 で。 初め…