決戦

明日は俺の第1志望である、北里大学薬学部の入試です。
これを見る方がこの大学をどう見るかはその人次第ですが。
俺にとってはかなりの強敵です。
ここに入るためにこの1年間勉強してきました。

なんでここかって理由は正直分かりません。
コロコロ変わりましたし結局もやもやしてます。
でも行きたい。
薬学がやりたい、この大学で。
今は純粋にそれだけです。

今までやってきたこと、経験してきたことの意味付けをしたい。
応援してくれた人、親、勿論自分の為にも頑張ってきます。


また、受験生日記はこれで最後になります。
・・・浪人しない限り。
次会うときは「音の休息所 日記」として再開する予定です。
またそれとともにはてなの利用も終了します。

じゃっバイバイみんな!