今日は

またまた受験の話でこの日記を見てくれる受験生が増えそう。
いや、大歓迎ですぞ。


今日はまぁ結局5時間程度勉強したんですが
久しぶりにずーーーっと化学に精を出しました。
且つ暗記の分野をひたすらひたすら。


結論から言うと、4時間くらいで限界がきた。
文字が目から入って頭の旋毛辺りから抜けていく感じ
「あー・・・乳酸が・・・りんご酸、酒石酸・・・?」
みたいなノリでふわふわしてました、自習室で。
正直そんなところ覚えなくても大丈夫っちゃ大丈夫なのに無駄に化学が好きなもので覚えなくてもいいようなところまで覚えたくなる。
「うわぁ、祥って化学オタクなんだー!」
みたいなのがこう、


キュンッ


とくるわけ(何




置いといて。
暗記系は長時間続けるとボーっとしてくるから駄目ね。
といっても、今日は結構はかどったほうだから満足。
これからまたちょっと化学の参考書と英語の問題集をやって風呂はいって寝ようかなと思います。
おやすみっ